黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

《買物遠征 / Shopping Expedition》

夏場全然有休取れてなくて余ってるので特に何もないけど休み。妻と新宿に買い物に行く。もういいかげんくたびれてきた仕事かばんを買い替えようということで。新宿の東急ハンズに行ったら意外とビジネスバッグ力入ってて、結構な選択肢の中から選べた。今回は軽さ重視にしてみました。3WAY なのはこれまでと同じ。中々いいのが買えてよかった。続いてユニクロへ。シャツとかセーターとか手袋とか買う。ダウン着てみるが、あんまりモコっとしてないダウンが意外と(かどうかわからんけど)似合わないことが判明。ふうむ。とりあえずここでお昼。レストランフロアはディンタイフォンだけやたら混んでるというわけのわからない状況で、腰越に入る。かなり迷ったがコンビーフ&ステーキ重というのにした。これはおいしかったなー。値段もそこそこ手頃でよかったです。
というわけでその勢いを駆ってノースフェイスへ。クラシカルなモコっとしたダウンを試着しようとしたけどサイズが無く、調べてもらったらハルクに入ってる店舗には在庫があるということでそっちへ回る。試着して見たらいい感じだったのでそのまま購入。うむうむ。
いろいろすすっと買えて、おいしいご飯も食べられて、よい休暇だった。