黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

息子を妻の実家に預けてイケアに行く。港北と迷ったが結局南船橋へ。地下鉄を乗り継ぎ八丁堀から京葉線というルート。どれも座れたので有難かった(とはいえ4回ぐらい乗り換えたと思う)。まず昼飯喰って、買い物して、途中で休憩して、買い物して、割れ物以外は箱に詰めて発送して、休憩して、トータル滞在時間が5時間ぐらい。妻としてはかなりがっつり買い物できて満足だった様子。結局大物はひとつも買わなかったが、それでも時々行くと結構買うべきものが見つかる。またそのうち行くこともあろう。帰りは検索してみたらジョルダン様に新木場で乗り換えよと言われたのでおとなしく有楽町線回り。海浜幕張中山競馬場と同じで幾通りもルートはあるけどどれも決め手はなく、乗るたびに一番早いルートが変わることになる。要するにどれでも殆ど変わらないのだろう。