黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コストコ

というわけで、行けなかったコストコに。はからずも子供たちが休校に突入してしまったので平日に家族四人で行くことになった。途中ナビの経路変更の案内に釣られて昭和島に入り込むというチョンボをやらかす(しかも島内ではまる)も、なんとか 20 分ロス程度で到着。駐車場からして空いていて、店内も空いていた。おおむね普段通りの買い物をして、いつも通りちょっと買いすぎる。そういえばトイレットペーパー、普段は 30 ロール単位で売ってるんだけどこの日は6個ずつにばらして売っていた。でひとり1パック限り。よく考えてみるとわりといい値段だったりするのだが、やはり買っている人は多かった。帰りもナビに従ったら普段と全然違うルートを通って新鮮だった。川崎市内の方に出て、1号線を通って環八で一回曲がってそこからどっかでまた東に折れて環七に入ってくるルート。環七に入るまではほぼ初めて通る道だった。
ともあれひさしぶりに行けてよかったな。ちらし寿司があったので買ってみたけどけっこうボリュームがあっておいしかった。うむうむ。