黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

例年通り、義実家に。義実家って変なことばだけど便利だから使っちゃう。こちらでもおせちをいただいたり、お雑煮を二種類いただいたり(食文化の関係で二種類作る)、その後はのんびりさせてもらう。
午後日がだいぶ傾いてから義母と妻と近所の公園へ。距離の割にやたら道がわかりづらいところにあった。住宅街の中にある普通の公園にしては面積が微妙にでかく、その割には遊具が少なくてよく言えば余白が大きいのだが、人工の小さなせせらぎがあったり(冬なので停止中)、よくわからない歩道があったり、真ん中にはいきなり銅像が立ってたり、悪く言えば散漫な公園でおもしろかった。
夜もまたおせちをいただいたり、ピザをいただいたり。長々とお邪魔して、帰宅。