黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

義実家へ。今年は出るの遅くなってしまって着くころには箱根駅伝五区まで行ってた。山の攻防を見る。順位を見る限りかなりがくっと落ちたところとぐいっと上げたところと、はっきり明暗が分かれたようだ。お昼はおせち。いろいろ入っていて楽しいしおいしくてつい食べすぎてしまう。お雑煮二種類いただけるのも好きなんだよなー。
午後は近所の神社へ。そちらへ向かう道路が、もうあらかたできていて舗装までされているのになかなか供用されない。昨年もこんなだった気がするので一年以上このままかもしれない。なに待ちなのだろうか。
晩御飯もいただいて、失礼する。今年もよろしく。