黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

息子を振替でプールに行かせようとする……が、なかなか枠が空かず、今日は無理かなという感じになるが、あと15分というところでドタキャンか何かで枠が空き、速攻でねじこんで自転車を飛ばす。レッスン開始2分前に建物に入る、ぎりぎりというかまあアウトのタイミングだったが息子は全然慌てる様子がなくてこっちがイライラしてしまう。そのくせ入ってからは「遅れて行ったからクラス間違えた」とかいって違うクラスに紛れ込んでた。まったくもう。


帰り、息子のリクエストで2級基準点を見に行くが、ハンドホールのハンドル引っ掛け穴から蟻がうじゃうじゃ出入りしており、おそらく内部は蟻の巣になっていると思われた。息子には別の2級基準点をパソコンで探しておけとの命を受けた。