黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

チェルノブ

調子悪し。3回ぐらいやったけど、3面の頭ぐらいまでしか行けなかった。調子というか、だいたい1回死んだら終わりなので、とにかく死なないことが大事なんだけど。

グロブダー

諸事情あって1回だけ。B1 から B24 まで行けたのでまあまあ。B22 は昨日のパターンで1機死んで通過だったんだったかな。まだ安定には遠い感じ。
面数的にはさほど上手くはなっていないのだけど、少しずつ視野が広がってきたような感じはする。そして砲塔操作も少しは(ほんの少しだけど)デジタルになってきたような気がする。勘違いかも知れないけど、これまではそんな風に思えたことすらなかったので。何年やってるんだって話だが。