黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

忙しくねえし。


とまあ恒例のあれを掲げたところで、いよいよ年度末らしくなってきた。部下の人事異動もあって今年の年度末*1は厳しくなりそうなことが今から見えている。
はー日付変わっちゃったよとか思いながら家に向かってとぼとぼ歩いていたら、視野の真ん中にひさびさの閃輝暗点が出現する。うわーまじか。とはいえどうしようもなく、家に帰ってイブプロフェンを呑み、風呂に入って、晩ごはんをいただき、寝る。ごはんが終わる頃には閃輝暗点は消えていて、寝床に入る少し前に主に左半球に少し締めつける感じの弱い頭痛が襲ってきたが、そのまま眠ってしまった。


偏頭痛タグを新設。余裕があれば過去の分にもさかのぼってつけよう。

*1:だいたい 04-25 ぐらいまでを指す