黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミカド(2016-06-11 記)

ミュータント・ナイト

2回やったけど 21 面と 18 面、だったかな。調子はそこまでよくなくて道中ちょこちょこ死んだけどなんとかしのいで進んだ感じ。2回目は 18 面で右下から六連砲でミニドラゴンを倒す、というのをやってみた。案の定できたので、ゴール前が少しだけ楽になるかも知れない。まあそんなこと言ってるうちになくなりそうだけど。

チェルノブ

いつもの「三種の神器(重力分銅、電撃ムチ、赤城山ミサイル)で進む」スタイルで5面のハンマー地帯まで。赤城山ミサイルだとハンマーつらいことが判明。なにしろ壊れてるかどうかよく見えないのだ。何発当てれば壊れるかがわかってればいいのかも知れない。しかしこのゲームはまぎれもなく光るものがあって、当時イロモノみたいにしか扱われなかったのは残念。