黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

引き続き冬休み。
この日は息子と電脳サーキットで遊ぶ。電気もっとちゃんとやっとくんだったなあ……。あるところから先は全然わかんないんだよね。まあ所詮はおもちゃだからそこまで気にしなくてもいいんだろうけど、「どうして?」って聞かれたときにちゃんと答えられないのは歯がゆい。

夜はE、Kとちょっと久々の三頭会議。一軒目に入ったところがくそ忙しそうで、二軒目に普通のチェーン居酒屋行ったらわりと空いてて快適だった。混んでたのもあるけど店員さんも少なそうで、いわゆる「人手不足」って奴なのかな。会のほうはなんとなく相変わらずであることを確認するだけなんだけど、定例化すると独特の面白さみたいなのが出てくるね。