黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

下北沢ケージでイベント。古書明日も出店するということだったので応援がてら顔を出す。いろいろお店が出ていてにぎやかだった。実はああいう風に売り手と距離が近い売り場には苦手意識がなくもないのだが、古本だと棚がそこそこ高いからまあまあそれが緩和される、みたいなことはありそうに思う。中古のインスタントレタリング(それもやたらでかい、A3 ぐらいあったと思う)を売ってたのが面白かった。息子に説明したら興味は示していたがほしいというほどではなかったみたい。ともあれ三冊ほど本を買ってお店の方にも行ってみる。店主(というかT)がいたので挨拶して、こっちでも文庫を二冊買う。『火星の人』、分冊のがいやで初期のやつがほしかったのだけどちょうど出ていたので。金額的には微々たるもんだけどねえ。