黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

ひさびさにラーメン喰っておいしかったけどさすがに脂つらくなってきたな。おれも歳だ。

協力モード

1回目、凶、討伐成功。17/22=1853 で確かチームでは 79xxpts. ぐらいだったような。
2回目、大凶、討伐成功。16/22=2265 でチームは 9788pts.。これは相当助けられた。勝ててよかった。
ちょっとアイテムの使いどころがわからなくて、なんとなく余してしまう。何年このゲームやってるんだって感じ。

トーナメント NEO

1) (2) ライ四/アニタイ56.54[2]→理系グル/芸能連想70.11[1]→理系他/ノンラン/芸キュ/理系エフェクト48.61[1]
2) (7) ライ順/理系グル30.03[7]→理系他/スポキュー/スポ他/ノン連想39.20[8]
3) (3) ノン早/スポキュー81.76[3]→社会スロ/理系エフェクト60.00[3]→ライ線/漫画ノベル/芸能四/ライグル61.56[2]
1回目、人間ふたりだったけどもうひとりは予選落ちだったんだったかな。決勝人間ひとりで、もうほんとにぎりぎり1位で、2→3→1 だから奇跡的にドラゴン組に昇級。こんなこともあるか。
2回目、で、人間7人いて予選落ち、と。まあしょうがないすね。ライスタと理系で落ちたんじゃ言い訳のしようもなし。7決もたしか人間もうひとりいて普通に負けて8位。
3回目、人が少なくていろいろ恵まれて2位。準決勝よく抜けられたなという感じだけどなにがあったか憶えてない。

検定

クイズ:22/25=1767(B)。よく考えてみるとおれクイズに詳しいわけじゃないしテレビのクイズ番組も全然知らないからちょっとこれ以上は無理そう。
モタスポ:16/25=1895(B)。こっちもまあ頭打ち。これ以上は厳しいかな。

リコードアリーナ

1回目、COM、後手。桜メディアスタートで、第2ピリオドにスライドヴァニィ二枚並んで勝ち。
2回目、後手。展開は忘れたが途中で相手が諦めたのかクイズを投げやりに答えてきてさすがに勝ち。ギブアップボタン知らないのかな。まあ勝ちは勝ちだからいいんだけど。