黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

カジキやっつけた

今週もカードを買ったりゲームをしたり松屋でご飯を食べたりした(雑)。

ダライアス

とうとうカジキ(キーンベイヨネット)を突破した。苦節三十年……というほどダライアスばっかりやってたわけじゃないけど、でもリリース当時から断続的にやっててカジキ抜けられたの初めてなんだよな。率直に申し上げてうれしいですね。ついでに言うとあと二面あるんだよこのゲーム。どんだけ下手だよ。この日は「二回上行ってあと全部下」というルートだったので ABDHMS だったはず。こんなこと(日によってルートを変える)やってるから上手くならないんだという話もある。

マジック・ザ・ギャザリング

お題デッキで使うカードを買う。20 円とか 30 円ならたかが知れてるけど変なカードが 100 円とか 200 円とかするとしんどい。まして過去には絶対持ってたカードだったりするとさらなり。


夜は実家に寄って車借りる。明日はコストコ。今住んでるところの駐車場、ようやく入庫に慣れてきた。ということは歩道の歩行者/自転車に注意しなきゃならんな。他の車なんてほんとは待たしとけばいいんだもんね。