黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Zoom Zoom

チームNのオンライン飲み会。ということでできたばっかりのテリーヌ屋に向かったけど普通にまだ空いてなくて、ソーセージ屋もパン屋もやってなくて何も買えずに引き返す。一旦家に戻って反対側の駅のほうへ。燻製屋さんはやっていた。ありがたい。チキンの燻製を買う。そして!パン屋さんがやってたのだ。ここはほんとにおいしいのに安くて神のパン屋なんだよな。あとスーパーで足りないものどかすか買い込んで家へ。昼から飲み会。いつも通り近況報告したり、子供たちはブレイクアウトルームに放り込んでおけば勝手に遊んでくれたりという感じで、さすがに慣れてきた。そろそろ解散かな~というタイミングでHさんが来て、もうひとしきり盛り上がる。また旅行行けるようになったら無人島行こうぜみたいな無茶な話をする。無人島でなくても、いっそ北海道とか沖縄とか行きたいよねー。ともあれ楽しうございました。またそのうち。