黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

オーブがたまったのでガチャを回す……が、はずれ。まあこんなもんであろう。またフェルナンデスを引いてちょっと笑ってしまう。
第1部の9章をクリア。フィヨルム弱い弱いと思ってたがいつの間にかレベル 24 とかになってた。攻撃力はかなりあるのと、レイプトは便利なのだが、こう線が細いと先に攻撃されるとそれだけでしんどくはあり。
イベント「想いを集めて」。登場するマップをクリアするとフィーチャーされてるキャラとの親密度が上がる、らしい。よくわからない……。毎日一回目はオーブ2個もらえるのでとりあえずやる。オーブ乞食である。運営側としてはこういう「なんだかわかんないやつにもやらせる」動線を作りやすいみたいなのはあるかも。