黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

昨日の部隊でマリアンヌとフィヨルムを育てる。マリアンヌつええな。というか幻影の書が強いのか? それ言っちゃ身も蓋もないか。それと比べるとフィヨルムはだいぶ微妙。まあどうしても殴り合わなきゃいけないから不利なポジションではある。がんばれフィヨルム。ストーリー7章までクリア。
「護れ!英雄最前線」というイベントがはじまる。なんだかさっぱりわからん。四人の英雄からひとりを選んで援軍を送ればいいらしい。英雄には勝率と倍率が設定されていてそれは逆相関の関係にある、【守護者の大盾】を使えば勝ち確定になる、大勢のプレイヤーで【守護者の大盾】を使うとなんかつよい、みたいな感じ。これはあんまり FE じゃなさそうだな。しかし援軍を送るだけでオーブとかもらえるみたいなのでとりあえず送っておく。