黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

新しいガチャが実装された。「W超英雄召喚ガチャ」。星5は 6.00% で8人の過去のキャラが復刻されている。そしてなんとカチュアさんがいるではないか。いわゆる「花嫁カチュア」で、けっこう強いらしい。ここはちょっと狙ってみてもいいかもしれん……どこまでやるかはさておき。ということで回してみたら一回目でグスタフ(同じ緑の星5)を引く。おまえじゃねええええ! じじいふざけんな(完全にやつあたり)。これは退き時か、むしろプッシュすべきか。どうせカチュアさん狙うんだったらエコーズカチュアがいいんだけど、いつ復刻されるかわからねえしな。