黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

実家へ

家族会議で実家へ。少し前からなのだが若干心配な案件があって、親から召集されて集まった次第。とはいえ案件自体はさほど状況が変わったわけでもなく、この際前向きにやっていったらいいんじゃないかみたいな感じの話になる。とはいえ不安ではあるし、親の年齢も年齢なのであんまりのんびり構えてもいられないしというところでもある。なんにせよこういう時は兄は頼りになる。あとはまあ、みんな集まるだけでも両親は安心できると思うので、呼ばれたらかけつけるようにはしていたい。
母がリンゴのタルトを焼いてくれて、めちゃくちゃおいしかった。「りんごからして違う」らしい。適切な材料と正確な手順。