黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:スポンジケーキ、ベーコン、りんごジュース
実家でいいベーコンといいりんごジュースをもらったのでちゃんと朝飯を喰うことにする。ってケーキじゃん。りんごジュースは兄の恋人の実家でもらったものらしく、とてもおいしい。ベーコンはちょっとしょっぱくてちょっと煙の味がして、これまたおいしい。そういえばリンゴジュース(父ナトルーン)って居たよねえ、と思って調べてみたけど、とっくに引退していたらしくちょっと残念。
晩:おはちにてつくね定食
ボボボのすぐ側におはちを発見。困ったらここでよさそう。しかしつくね定食は意外ともたれて参った。味もちょっと単調で、個人的にはいまいち。いずれにせよ野菜不足は否めないので、帰ってからトマトいっこ切って喰う。