黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH:エコーズカチュアさん

あんなこと書いてたからか知らんが、エコーズカチュアさんが日替わりガチャに入ってきた。これはやるしかない。このところ無料ガチャしか引いてなかったのでオーブはけっこうあるんである。引けるか……というところだったが結論から言うと意外とあっさり引いた。最初三回続けて赤い石すら出ず、こりゃどうなることかと思ったがそのあと四つ目の赤石で引いたのであっさりどころじゃなかった。ともあれうれしい。育てるぞ。ちなみに HP+ 速さ- なので個性という点ではかなり外れっぽい。
ストーリーマップは各部ごとに難度が1に戻るから、育ててないキャラが四人集まったら徒党を組んで第一章から挑んでいけばいい、っていうデザインになってるのね。先日特別訓練が効率いいってわかったから弓兵四人そろえて育てたりしたんだけど、たぶんまだ今んとこそんなことしなくていいっぽい。半端に育てたやつらどうしようかな……星4のジョルジュ(Lv.18)とかなんの使いみちもねえよ……。