黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日の星5:エコーズパオラ。復刻第5部後半記念ガチャ。そんなに回す心算なかったんだけど、たまたま見たこの人のイラストがもうめちゃくちゃ好き……!となってしまい、なんとしても手に入れようと目標が修正された。それで伝承シーダも諦めてこのガチャにオーブを回したのだけど、たった二回引いただけでこの人が来てしまった。ふおお。自分でもなにがそんなにツボなのかよくわからないんだけどこのイラストは本当に好きですね。引けてうれしい。育てます。
    • で、天井も辞さずと思っていたオーブは大量に余ってしまった。これだったら伝承シーダのほうで天井できたじゃん。つまり、昨日こっちを引いてから余ったオーブで伝承ガチャを回せばよかったのだ。とはいえまあ、昨日引いてたらパオラ来てないかもしれないもんな。結果論結果論。このオーブはとっておいて、伝承シーダがまたガチャに入ってきたら回すことにしよう。