黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コロナ日記 (4)

朝から在宅勤務をするが、果たして調子悪い。昼前から頭痛くなって座っていられなくなる。これはもうだめだということで早退(在宅なので「退」ではないのだけど)。妻が調べてくれた近所の発熱外来三箇所ほどに電話をするが一箇所は軽症の人は診てくれず、二箇所はもう予約がいっぱい。そうこうしているうちに熱が上がる。最大の症状は熱で(この日が最高で 38.5℃ぐらい出た)、それに伴う頭痛もそこそこ。洟も咳も出るし喉も痛いがどれも特異的にものすごくひどいというほどではない。しかし普通に質の悪い風邪~インフルエンザぐらいの具合の悪さでしんどい。
2LDK しかない家で息子とおれが隔離されてそれぞれ別の部屋で寝かされる。妻と娘が LDK で寝る。みたいな感じ。