黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日のカンスト:エイル。三部攻略パーティーに入れてて、三部クリアしちゃったので宙ぶらりんになってたんだけど、考えてみりゃ闘技場に放り込んでおまかせでぶん回してればそのうちレベル40になるのだった。というわけでそうした。三部のメインヒロインだけあって見事な造形で、死者の国の住人という幸の薄さをイラストも含めた全体的な彩度の低さで表しながらしかし気色悪くはならない(一歩間違えるとゾンビみたいになっちゃうと思う)絶妙なラインに落としこんでいて大したものであった。ヒロインなのに暗器使いというのも面白かった。しかし今後の使い道はよくわからん。あ、でもHP回復があるんだっけ。連戦系で使えばいいのかな。