黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

絶景の新世界

新しい職場初日。とうとう「島」ではなく「ひな壇」のほうへ来てしまった。まあ歳を取ったということだ。年齢なりかどうかはわからないが、今の会社にいる限りはそれなりのレールに乗ってここまで来たというところではあろう。しかしここへ来て業務的にはこれまでと少し離れる分野をやることになり、この歳になって……という不安はある。あと、直上の上司とその上の上司もまとめて異動で来たばっかりというのが最the悪で、なんでそーゆー人事するかなーとしか言いようがない。ままある話なんだけどね。
そしてどっぷり残業。まあこの時期忙しいのはどこも同じだが、ひさしぶりにこんなに残ったわ。毎日こうではないと思うのだが。