黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

おさんぽ

特になにもなく。息子が小学校時代の友達とお昼を食べに行くと言ってマックに行ったので娘がうらやましがり、じゃあおれらもマックにするかということでマクドナルドへ。すごく混んでいて、モバイルオーダーでも16人目ぐらいだったが回転も速く10分程度だったか。サムライマック的な奴を食べる。最近和風の味もわりといけると思えるようになってきた。娘はてりやきチキンフィレオセット。これぐらいだとぺろっと食べてしまうようになった。
夕方妻とふたりで下北沢へ散歩がてら歩く。とうとう子供たちは散歩にはつきあってくれなくなってしまった。でも放っておいて家を出ることに何の心配もしなくてよくなった。妻とふたりで散歩するの好きなんだよな。つきあい始めたころから歩いてばかりいたけど、今でもまだ歩いてばかりいる。ああ、つきあい始めてから通算すると、そろそろちょうど二十年だ。