黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 飛空城。今季も天界残留に挑んだが、いきなり2デススタートから、壺も泉も毎日のようにぽろぽろ逃してたらシーズン半ばで墜落決定。ハハハ。たぶん、今のおれの戦力でも防衛さえなんとかなれば天界残留できんことはないと思うんだけど、30分とか費やして大詰めまで行ってからどう頑張っても壺割れないわみたいな状況になっちゃったときに、梯子使ってまでやり直す気力がないんだよね。ゲームやるにもつくづく気力や体力が必要ですねというおはなし。しかしまあ、慣れていけば費やす時間も体力も減るはずだし、戦力も向上するはずだし、やる気が出るうちはもう少し続けるかなー。
    • ちなみに防衛は少しましになった。といっても多分トータル-250ぐらいだったと思うのだが、前回の理シーズンは-450とかいうすさまじい数字をたたき出していたので、それに比べればだいぶましである。とはいえ、総選挙セリス、総選挙クロム、ユーリス、滅殺エスリンを組み合わせた事故狙いの防衛で、格ゲーでいえば「暴れ」なんだよな。もう少し体系的に防衛できるようになりたいもんです。