黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 飛空城:結局今季も維持には遠く及ばず陥落であった。最後のほう諦めちゃってたしな。ボーナス神階がいないのがかなり厳しくて、ノーデスとワンデスじゃ難度が雲泥の差なのでそこはやっぱり辛いところではある。あと、光で上がって理で落ちるのを繰り返してるわけだが、逆にしたらどうなるんだろうなとはちょっと思う。あえてずらすほどのもんじゃないんだけど。
    • 今週も防衛は悲惨なもんだった。一回リベンジされてたのは逆にちょっとうれしかったな。おそらく同じくらいの戦力だったと思うんだけど、苦労してなんとか完全勝ちできた相手だったので。まあこっちはわりとあっさり完全負けだったんだけど。