黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • というわけで、来年2月ぐらいには止めようかと思っている。あんまり意味はないのだが、おそらくその辺りにカチュアさんの神装がリリースされるので(エスト→パオラの間が一年だった)、それを見届けてから止めようというわけだ。そこまで遊べば二年半、課金額も25000円ぐらいになるわけで、まあそろそろいいだろう。そこまでは楽しもうと思うが、もう少し手を狭めてもいいのかもしれないと思っている。義務感みたいになっているイベント参加は止めてしまおう。その代わりストーリーマップを遊んで報酬のオーブをもらおう。止める前にオーブを掘り尽くさなければ損だ……というのも変だが、初期のマップなんてオートで一分とか回すだけでオーブいっこもらえたりするわけで、そういうのはどんどん掘ってしまおう。そしてじゃんじゃんガチャを回すのだ(というほどは回せないけど)。