黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-05-23から1日間の記事一覧

役に立たない順番当て記憶法[3]

QMA

(アニゲー、問題文忘れた、「ソロモン」って単語は出てくる筈):A→W→O→L。 1998年1月頃放送してた深夜アニメ。兄貴が何故かビデオに録ってたりしてたので見た憶えがある。hideの「ROCKET DIVE」がオープニングに使われていたことで有名……ではない…

許せん

今日のこの上までの日記、一度書いたのにメモ帳が死んで全部消えた。帝国製品に一瞬たりとも気を許したおれが莫迦だった。くっそー

優駿牝馬(オークス)

ダイワエルシエーロは今回に関して言えば福永に尽きるかな。攻めの積極策を結果につなげたのは見事だったと思う。スイープトウショウも今回はいいレースをした。スローのオークスだと距離不安を囁かれた馬が来る典型的なパターン。ダンスインザムードは直線…

たかしおの:SPOT21

QMA

イベント)81.05点 24/25問1)アニゲ連想 ノンキュー ノンセク2 8位 (6)イベント80点超えはみちこでもやったことない。やっぱ今回平均点高いかも。まあ、みちこで3回とモリマリで2回見てたからってのもあるだろう。トーナメントは1回だけ…

マリオブラザーズ

上に登ることとか、敵を下から叩くこととか、とても基本的なことをきっちりこなさないと死につながることが多い。だから毎回1回目より2回目の方が成績が悪いんだろう。あと、残機はどれだけ居ても死ぬ時はわりとあっという間。

Fuzzy Pain

寒いのでカラオケとする。サイバーダムの部屋に放り込まれたので、ダムにはあってジョイサウンドにはない曲を優先して歌ってみようとか思ったが、あんまりなかった。Green Day がやたら入ってて、Nice Guys Finish Last とか Grouch とかまである。お好きな…

みちこ:セントラル渋谷

QMA

イベント)64.29点 20/25問イベント)67.32点 20/25問1)芸能タイプ 一般四文字 芸能ラン3 4位 (6)2)ノンタイプ 一般モザ アニゲー1 8位 (10)3)ノン四文字 学問並替え ノンセク1 優勝 (10→ICE(1回戦後))イベントは3回とも2…