黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-10-03から1日間の記事一覧

「シルクトゥルーパー」は「クトゥルー」を含むのか……。

タップダンスシチー於凱旋門賞

頑張って(ってほどの時刻じゃなかったけどなんか眠くて)起きて観ていたが結果は残念。パドックや本馬場でも入れ込んでたし、レースでも少し気負ってたかな。調教師も騎手も初めてだったってのはやっぱりきつかったかも。まあ、お疲れさま。あとは無事に帰…

「三日坊主新馬チェック」(16)

阪神10-02-9R(T14):ききょうステークス レキシントンブルー(父アドマイヤベガ) 中団から最内をぴったり回って、直線で一旦詰まるが立て直して差し切り。時計も及第点でなかなかの好内容だった。アドマイヤベガの産駒は今週これでオープン2勝。2歳リーデ…

スプリンターズステークス

そもそもサニングデールから行こうと思ってたんだけど、未明から雨で重馬場確実、となったのでもう絶対サニングデールで決まり、と思ってしまった。相手もカルストンライトオでウォーニング丼、と思い投資額の約半分をそこに入れた。あとは外国馬とかにちょ…

よさこい

池袋で「東京よさこい」というのをやってて、それにNさんの居るよさこいチーム「水戸藩YOSAKOI連」が出ていると聞いたので観に行く。しかしこれは難儀だった。なにしろ雨がすげえし寒いのだ。おまけにおれが傘無かったりとかあり得ないプレイングで普通に消…