黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-05-11から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、ベーコン、目玉焼き ちょっとハウルの城っぽい朝食。パズーもこんなんだったか。まあパンはそろそろいつのかもわからないダブルソフトだったわけだが。 晩:おはちにて唐揚げ定食 唐揚げ大好き。

たかしおの:ボボボボルテックス

QMA

殿下、おれよりはましですって。 1)芸能ラン2[D] 13位 4--- (6/15)2)芸能ラン1[G] 16位 4--- (12/15)3)アニゲー1[E] 14位 5--- (9/16)1回目は「カューポラ」なんていかす typo をやらかしてしまって、あと「『男はつらいよ』シリーズの監督は全て…

蛇足

QMA

まあ根本的なところで対立してる意見だしどちらが正しいというものではないと思う。上で最良ではない、と書いた通りどちらかにしなければならないというものでもないわけだから、次回作が出るまでにコナミさんは色々研究して欲しい。もう少しスピード寄りで…

システムの話

金剛賢者「け→」氏の日記より。 あとは点数配分の調整。QMA1の時と同じ点数配分にしてほしいですね。スタンドマンセーな現状ではどうにもつまらんのでw個人的には QMA 初代の点数配分は「ゲームとして」とても優れていたと感じていて、スピード派と正解…