黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

蛇足

まあ根本的なところで対立してる意見だしどちらが正しいというものではないと思う。上で最良ではない、と書いた通りどちらかにしなければならないというものでもないわけだから、次回作が出るまでにコナミさんは色々研究して欲しい。もう少しスピード寄りでもいいのかな、とはおれですらちょっと思う。
影を落としているのが「スタンド」問題なのだとすれば、システムを初代のものに戻したところで根本的な解決にはならないのではないだろうか。本来、わいわいゲーム台の周りに集まって答を出し合うのは楽しいひとときである筈。行為ではなく、程度と頻度の問題なのだ、と思う。だとすれば、システム的な解決は難しい。
あと、ゲーム的な部分や憶えゲー的な部分に関して否定的なニュアンスになってしまったかも知れないが、全然そんなことはないので。見切りの話とか、自分ではさっぱりだけど読むとすげえと思う。これなんて最初読んだ時まじでしびれたし。→コーチャマ危機一髪! -- 2004-03-22:野球用語で