黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテックス

殿下、おれよりはましですって。
1)芸能ラン2[D] 13位 4--- (6/15)
2)芸能ラン1[G] 16位 4--- (12/15)
3)アニゲー1[E] 14位 5--- (9/16)
1回目は「カューポラ」なんていかす typo をやらかしてしまって、あと「『男はつらいよ』シリーズの監督は全て山田洋次である?」で○に行って死ぬ。キューポラはちゃんと打ててても抜けてないっぽいのだが、男はつらいよは最初の頃年に2本とか撮ってたわけだし、とりあえず×に行くべきだったな。
2回目はちと憶えていない。
3回目はアニゲー1、落とした問題は「キノの旅」の声優を訊く四択で、鈴木杏前田愛かなあ、と思ったのだが鈴木杏に行って落とす。現在の立ち位置的には前田愛の方がありそうだよね。(それより、分岐前を訊いてくれれば取れたのだが(小向美奈子)。)
というわけでぼろぼろだったけど、ぼろぼろなりに反省点もあり予習で回収した問題もあり。ここが踏ん張りどころに違いなく。白銀賢者10級のまま(473→467)。---2#3-4-5 (0-0-1) で -10 。