黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-09-01から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:牛乳 ぐだぐだでした 夕:コンビニの鮭おにぎり あまりに消耗したので職場に戻るときに買って喰う。テラウマス 晩:秋刀魚塩焼き、大根おろし、小松菜、トマト、みそ汁、ごはん たまには火を通した魚も喰わないと、ということだったんだけどちょっとだけ…

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

今日はそこそこ埋まってた。 1)芸能ラン1[B] 学問ラン3[2] アニゲー5[7] 7位 464- (7/11)2)アニゲー1[F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 3--- (6/11)3)スポラン2[8] アニゲー4[5] スポラン5[6] 6位 464- (7/16)4)アニゲー2[A] アニゲー4[2] 雑…

昼から現場に出て午後一杯現場に居てついでにくそ暑い倉庫で資料探して挙げ句に見つからなかったというハードな一日だったにもかかわらず職場に戻って秋葉まで歩いて『熊魂』と『タイトーメモリーズ下巻』を買った。 ところでCDラジカセが調子悪くて、トラ…

なんかしばらくやってないとちょっとやりたくなるんだよね

MTG

ラヴニカ:ギルドの都 プレヴューサイト 公式(しかもタカラじゃなくてウィザーズ)に出来た、なんか重くてうざいけどかっこいいページ。ギルド紹介のリンク先がいきなり英語でびびる。でも日本語のページはちゃんと作られてるから右端の「日本語」をクリッ…

『悪魔に魅せる魔宮の滅亡』……だっけ?

なぜか QMA ブログ界でこんなねたが旬に。 ロザミーさんの日記*1、ペストさんの日記*2で触れられているドルアーガの塔三部作ですが、えらい懐かしいですねぇ。と思ったらそういう問題があるのですな。最近何故かアニゲー4をよく引きますがその問題には出遭…