黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-11-07から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:C&Cにてから揚げカレー C&Cって初めて入った。初めて入るカレー屋だととつい「中辛」なんて言ってしまうわけだが、案の定これなら辛口でも大丈夫だな。しかしカレーは色々あるがなんでも旨い。 晩:牛角食堂にて豚なんとか定食ごはん大盛り 新しい…

ところで。

QMA

先日白金賢者に上がって、来月には QMA3 も稼動ということで、まだまだやり尽くしたというのにはほど遠いのだけど若干モティヴェイションが下がり気味の今日この頃。具体的な目標がないとなかなか難しいものだ。 しかしまだやり残した、というか果たせていな…

たかしおの:今日も朝からSPOT21

QMA

ボイラーさんにお会いしました。違う。ちぃといつさんにお会いしました。引っ越して通勤経路が変わったので、これからお会いする機会が増えそうです。逆にディンドン上野からは足が遠のくことになるでしょう。 1)スポラン1[6] スポラン3[6] 雑学ラン5[4…

ナリタトップロード

振り返ればそこには、素晴らしきライバルとの覇を競った日々がある。激闘の末に咲かせた菊の大輪がある。だが君はひたむきに走り続けていく。しのぎを削った友たちがターフを去った後も、世代の誇りを胸に抱き、新たなる戦いに挑む。君と、そしてみんなの想…