黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-12-02から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:二色クリームパン、牛乳 牛乳は 300cc のがなかったので 500cc 昼:キャベツとベーコンのスパゲッティ 昼前に終わったので帰って作って喰いました。キャベツも使えてウマー 晩:赤坂のフランス料理屋にて前菜、伊勢海老、鴨、デザート 遅ればせながら、…

みちこ:ゲームエスパス新宿店

QMA

301に行こうと思ったけど店内がリアルに寒いので(扉が開けっ放しで風通しがいい)こちらへ来てみたら今更 100/100 になってた。遅い、遅過ぎる。もうカタなんとかさんは帰って来ないんだ。 1)アニゲー2[8] 芸能ラン3[A] ―――― [-] 10位 44-- (7/16)…

私信:Mへ

明日は東京駅で11時に合流して現地へ向かう予定。現地で座れそうな指定席に入ることになると思われ。どうせ後から来るだろうから着いたら連絡ください。てことでよろしく。

素人に厳しい街

なんか秋葉に「一般人」が流入してる、みたいな話から秋葉原論がちょっと流行ったっぽいんだけど、結論として「秋葉原にとってオタクもまた後から来た者である」ってのは多分自明な話。不愉快な輩が現れるようになった、ってのは事実だとしてもまた少し別の…

あー、なんか全く論理的じゃない予想になってしまった。1頭1頭書いていくととっ散らかりやすいな。

需要があるのかどうかわからないけど:イルミネーションジャンプステークス予想

今年もやってきたイルミネーションジャンプステークス。実績馬に有利な斤量設定と、本番と同じ競馬場を使えるということとで、中山大障害のステップレースとしての地位を年々向上させているこのレース。普段障害レースを見ない人でもここを見ておくだけで本…