黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-12-13から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:ハムチーズのっけライ麦トースト、牛乳 普通においしく 晩:職場の忘年会(大) いつものように、鉛のような希望と真綿のような絶望。

ラストゲーム/たかしおの:ディンドン上野店

QMA

最後はここへ。誰もやってませんでしたけど。 1)芸能ラン2[9] ノンセク3[9] ―――― [-] 9位 33-- (6/15)2)学問ラン1[4] 芸能ラン3[4] スポラン5[5] 5位 445- (5/13)1回目は KATSU さんと当たる。実は KATSU さんとも一緒に決勝行けてないんですよ…

全国高等専門学校ロボットコンテスト 2005 関東甲信越地区大会@栃木県立県南体育館

ここは例年レベルが低い、と書いてきていて、実際昨年も全国では活躍できなかったのだけど、一昨年は「大喰機械人」を輩出したように流石に人口最大の地区ではある。今年も全体のレベルはそれほど高くなかったが、光るマシンはいくつかあった。 優勝した東京…

うそフォーチュン・あるいは今日の償却

「♪ありふーれてる はなしーをする くそ○ーえな きーぶん けーとばしたくて」 「……VCO先生?!」誰にとって面白いんだろう、というより誰かにとって面白いのかどうかも疑問。

私信

連絡遅れました。例のアレ、12月30日にします。昼は実家で麻雀→夜はどこかの店(まだとってません)という流れになる感じ。昨年は徹夜で麻雀打ったらしいが今年は日付変わらないうちに解散の予定です。 おすすめの店などあれば教えて下さい。あとNメー…