黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ラストゲーム/たかしおの:ディンドン上野店

最後はここへ。誰もやってませんでしたけど。
1)芸能ラン2[9] ノンセク3[9] ―――― [-]  9位 33-- (6/15)
2)学問ラン1[4] 芸能ラン3[4] スポラン5[5]  5位 445- (5/13)
1回目は KATSU さんと当たる。実は KATSU さんとも一緒に決勝行けてないんですよね……。初代では何度か対戦したものですが。ここはノンセク3が難しく、難問3つ全部落として即死。残念。
2回目は3回戦まで進んだが、「ゴルフモンダ」とかクリーンなボケを素でかまして終了。なんで思いつかないかなあ。白金賢者8級でおしまい。白金通算は、9-7-5-10#27-18-15(8-3-3) = +77 。
成績はまとめるかも知れないが多分まとめない。QMA3 で会いましょう。