黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

カーリングやってたから観てみたよ。面白かったけど、45分にしちゃうのは流石に縮め過ぎだわ。エンドの途中から見せられてもなんだかわからんて。こういう時はBSに入ってればなあと思う。くそう。ロシヤの第10エンド後半はすげえ集中力とプレイングの精度で、まあ負けたけど仕方ないかな。
前回のオリンピックの時書いた通り


少なくとも結果的にどこにストーンが止まるかは一目瞭然だし、ある程度見ていると戦術/戦略的なこともなんとなくちょっとはわかってくる。素人が観戦するのに適している競技だと思う。
つーことで、観たことない人は一度観てみることをおすすめします。