黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日はマリンスタジアムに行こう!と思って早起きしたんだけど天気悪いし寒いしでテンションさがって明日に延期。掃除に励む。昼過ぎに試合始まったので Yahoo のネット中継見てみるが回線の所為か紙芝居並みの動きで話にならぬ。しかも試合はその時点で既に悲惨なことになっていた。行かなくて正解だったかも……。
昼冬物をクリーニングしよう、ってことで近くの白洋舎に行ったんだけど、もう対応がひどかった。こっちは初めてだって言ってるのにろくに説明してくれないし、伝票打つのめちゃめちゃ手間取ってるし、説明聞いて(2品だけ)条件変えようとしたら全部伝票打ち直してるし、あげくに最初正しかった伝票間違えてるし……なんかそこまで行くとちょっと面白くなってきちゃうぐらいだったんだけど、いやー、ひどかったなあ。もう請け出す時まで行かないと思います。
夜は下北沢に出て「伊万里」でシチュウ。ちょう旨い。いい値段なんだけど、それだけのことはある。もっと寒い時期なら最高だろうな。また行こう。今度はごちそうできるぐらいの馬券ぶちあてます。