黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ

まずは第1回芸能イベントが始まったので挑戦してみる。正確に言うと参加してみる。もっと正確に言うと参加賞をもらいに列に並ぶ、感じ。17/25で53.77点。うーんまあまあかねえ。なんか、どのジャンルでも大体50点以上60点未満ぐらいの感じなんだよな。それが強みでもあり弱みでもあり。満足して1回で止めたが、時間がある時は3回やってもいいのかもね。
そして全国トーナメント。
1)アニゲ連想 スポキュー 芸能ラン3  優勝
2)スポ順当て             14位
3)アニゲ四択 芸能並替え スポラン3  4位
4)一般四択              13位
5)アニゲ四択 スポ四文字 スポラン1  3位
こうして見るとむらがあった。殆ど全部取ったり取られたりだな。1回目の優勝は人間5人でICEの助けはなし、決勝は青銅2人+COMひとり相手で堂々の優勝。賢者で人間相手の優勝は超久しぶり。嬉しい。1回戦のアニゲー連想12位だったけどな。綺麗なサブマリンだった。2回目のスポ順は超絶難しくて、人間8人だったけど1問がひとりかふたり抜けてた。みちこは1問だが(当然)落ちた。ラグビー問題を落としたのが悔やまれる。3回目は決勝全問正解したが80点で4位。5回目は金剛ふたりとCOMとおれで、COMには楽勝したが金剛ははるか彼方。ちょっとつまんなかったです。
プラマイゼロ、運動量保存の法則(←久々)で賢者のまま(151)。43ゲーム。