黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

今日は夕方やったのだが、平賢者がめちゃめちゃ多かった。括弧内右の数字が参戦人数、左の数字が平賢者の数(内数・みちこも含む)。それでも全体では半分行ってないが、平賢者が多いとなんというか盛り上がる気がする。そんなことねーすか。
1)スポ連想  一般並替え ――――   9位 (5/12)
2)一般順当て スポ四文字 アニゲー2  6位 (7/11)
3)学問○×  芸能四文字 学問ラン1  3位 (6/12)
4)スポ順当て スポキュー スポラン3  3位 (3/8)
5)芸能順当て ――――  ――――  16位 (3/9)
6)学問四択  アニゲ四字 スポラン3  5位 (5/11)
1回目、2回戦で「ハンドラー」がわからなくて死亡。初見じゃないし、これまで問題なく答えていたのだが。
2回目はよく憶えていない。
3回目もどうやって学問1を抜けたのか憶えてないが、決勝ではぼこぼこ。58点とかだったがもうひとりの平賢者に競り勝ついつものパターン。
4回目はスポーツ順番当てがかなり難しく、スポラン3の時点では人間が4人だった。4位で辛うじて通過すると、決勝で例によって平賢者に競り勝つ。
5回目、プラスになったのでプッシュするが裏目。1問で9点とかしか取れず。マイナス転落。
6回目はスポラン3が抜けられず。グロって来たので止める。
−1で賢者のまま(177→176)。在位は198ゲーム。