黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-02-06から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:パン2種類、フルーツのコンポート、豆と麦のスープグラタン、オレンジジュース 朝から順番に並べられるような料理を食べました。素で何時以来かわからん。 昼:サーモンのマリネ、鴨腿肉のロースト、パン、アーモンドのタルト 星の王子さまミュージアム…

母の誕生日ということで花束を贈る。花好きな人に花を贈るのはどうも気を遣ってしまう。あと花屋さんで「この季節の花を」と頼むとほぼチューリップになる(経験的にみて)。

みちこ:フロンティアランド

QMA

ドラクエ8にかまけてて不登校気味のみちこ。この日も一週間ぶりのトーナメントだった。 1)アニゲー1[C] 学問ラン3[6] 学問ラン5[6] 6位 207.94 (3/16)2)芸能ラン1[8] 芸能ラン3[5] アニゲー5[7] 7位 185.10 (2/16)3)学問ラン1[C] 芸能ラン3…

朝起きて庭を散歩。誰も居なくて快適。何種類か鳥を見たが、ほとんどわからなかった。あとで憶えてる限りで調べると、のどに黒い縦線が入ってるのはシジュウカラ、地面をうろうろしてたちょっと大きいのはツグミ、背中が青灰色でおなかが黄色いのはキセキレ…

ギャラガのようなもの

おれとしたことがホテルのゲーセンの話を書くのを忘れていた。というかこんなちゃんとしたホテルにゲームコーナーが必要なのかどうか極めて疑問なのだが、ともあれわかりにくいところにある階段を登った4階の小さなスペースに、わずか10台という規模で中…

三日坊主新馬チェック(34)

メジロバリニーズ(父メジロパーマー)が小倉の未勝利芝 2000m に出走。スタートが下手で逃げられず、速めのペースを早目に仕掛けるきついレースで5着。未勝利はいつでも勝てそうに見えるが中々難しいものだ。 アグネスモナク(父アグネスワールド)は50…

7戦7勝ってダートも込みでかよ――シルクロードステークス(G3)

プレシャスカフェはこれで 1200m は7戦7勝らしい。CBC賞を勝ったのは今の今まで忘れていた。おれは競馬を観ていると言えるのだろうか。底力のありそうな血統で、高松宮杯も楽しみになった。ギャラントアローは控える競馬で2着。根本的には行った方が強…

完封勝利をどう評価する?――トキノミノル記念(G3)

ストーミーカフェの楽勝。前回も「能力はともかく気性がどうか」((26) 参照)という評価をしていて、それは変わらない。今日日あんまり居ないけど、無理に競ってくる馬が居れば勝ち切るのは難しくなるだろう。もっとも競った馬も共倒れになるのはほぼ間違い…