黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:新宿フロンティアランド

1)芸能連想  ノンモザ  芸能ラン2  8位 (8)
2)学問○×  学問キュー 学問ラン3  5位 (7)
3)アニゲ連想 学問モザ  アニゲー2  4位 (9)
4)学問連想  アニゲ四字 アニゲー1  5位 ICE
1回目、芸能ランダム2でさっぱりわからず2問で8位。ただ、6問目ちょっと諦め入ってたかも。
2回目、1回戦12位、2回戦未見の物質をでっちあげてぎりぎり通過、しかし学問3でとうとう落ちてしまう。1問目のノーベル賞問題を取れなかったのが敗因。基礎知識だよなあ。
3回目、アニゲー2で順番当てをTさんがもぎとり、その分で通過。賢王と平賢者3人の面子で、正直チャンスと思うが、相手が強く通用せず。ちょっと自分の問題取れなさ過ぎ。学問3をそろそろもっと予習しなきゃ駄目だ。
4回目、ICE遭遇。絶好のチャンスだったが、アニゲー1を狙い撃たれて死亡。AIはこの日記を読んでるに違いない。
プラマイゼロ、運動量保存の法則で大賢者まで18個のまま(162)。在位は105ゲーム。