黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:アドアーズ渋谷

珍しく台を確保できた。隣りのカップルは女の子の方がまじになってやってるみたいだった。
1)アニゲ連想 アニゲズー 学問ラン1  6位 (1/7)
2)ノンセ連想 ノンセ四字 スポラン2  1位 [ICE]
3)アニゲタイ 芸能並替え アニゲー3  5位 (0/6)
4)芸能○×  ――――  ――――  15位 (1/7)
1回目はよく憶えていない。学問1は大抵無理ではある。
2回目は珍しくICEに遭遇。そこまで厳しいジャンルではなかったので問題なく優勝。
3回目は1回戦のアニゲータイピングで死ぬ寸前だった。1問目を落とし、2問目の「愛を○○○○○!」が思い出せない。残り3秒でTさんが思い出す。必死こいて打つ。0.36 秒残っていた。さらに1問落とし、6問目の「『ゲームセンターあらし』のあらしの苗字は?」もぱっと出ない。が、なんとか早いゲージのうちに思い出して正解。これでボーダーを1点弱上回って通過だったから、ほんとうにタイトロープもいいところだった。3回戦は『幻想水滸伝』問題を落として死亡(ありがち)。
4回目は芸能○×、簡単に3問取るが、その後ミスで落とすと残り2問も簡単に落として死亡。あっれー?
+1で大賢者のまま(ネクラタル→188)。200個は遠いぜ。在位は39ゲーム。