黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

「三日坊主新馬戦チェック(9)」

今週は観てないので休み。いつもビデオに録ってるだけだから関係ない筈なんだがそれがそうも行かない。一応勝ち馬の一覧だけつけておく方向で。あとで追記するかも。たぶんしないけど。

新潟08-14-9R(T14):ダリア賞 マイネルレコルト(父チーフベアハート
レコード勝ちの初戦に続いて連勝。この父には珍しく Danzig 的な面が出てるってことなのかな? どちらにしても今後が気になるところ。
札幌08-14-3R(T18) キングストレイル(父サンデーサイレンス
逃げ切り。シンコウラブリイの姪。
札幌08-15-3R(T12) ワイルドソニック(父フジキセキ
猛烈に追い込んで勝ったみたい。
札幌08-15-4R(D10) ヴァンクルタテヤマ(父フォーティナイナー
母父ブライアンズタイム。徹頭徹尾ダート向きだろう。
新潟08-14-5R(T10) ジャズファンク(父サクラバクシンオー
直線1000m。勝ち時計の 56.0 は立派。母はドゥーワップ
新潟08-14-6R(T16) シンボリコジーン(父 Cozzene
ジーンキター。しかも芦毛らしい。好い脚使ったようだし、今後に期待したい。
新潟08-15-5R(D12) メジロハンター(父サクラバクシンオー
母の母はメジロディッシュらしい。
小倉08-14-5R(D10) ケイアイフウジン(父アフリート)
見習い騎手で3キロ減だったようだが、2着を 2.0 秒ちぎって 59.5 は中々立派。
小倉08-15-5R(T12) ビッグサウンド(父ダンスインザダーク
ダンスインザダーク×トウショウボーイ。いい配合だと思うが、さて。