黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ほんとうるせえ(おれが)

《疾風のダルビッシュ》というねたを思いついて、「あ、でもこれすげえ勢いで既出、たぶん」とも同時に思いぐぐってみたのだが、意外にもヒットは実質2件。→ google:疾風のダルビッシュ
だけど2件目のを書いた人は素でダルビッシュだと思ってたらしい。マジボケと地頭には勝てないよホント。←あとこんなこと一文書くのに「『泣く子とマジボケには勝てない』とどっちが面白いかなあ」とか真剣に考えてしまう自分が心底嫌だ。うそごめん、ほんとは結構好き。で、前者の方が面白いと思って採用しましたが如何でしょうか皆様。
なんのことだかわからない人に→ダルビッシュ有 →疾風のデルビッシュ