黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

三連単について

先週は最初だし記念に買ってみたが、三連単は多分殆ど買わないだろう。連単も三連複も殆ど買わないぐらいで、それはもう当たらないからに他ならない。馬券で儲けることは殆ど諦めてしまっているし、ぴんと来ないレースだと平気で200円しか買わなかったりしてるので、これ以上点数が増える馬券だと的中頻度が下がりすぎてしまい、ちっとも楽しくないだろうことが想像できるからだ。こういうファンはシェアも低いから売る側はあんまり気にしなくて可いと思うけど。ただ、少頭数のレースで無理矢理穴を狙わなきゃいけないシチュエイションなんかだと、三連単を売ってるのはちょっと嬉しい。全く買わないことも多分ないだろうと思う。