黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:トースト、ソーセージ、豆腐 1/4 丁
残しておいた豆腐に万能ねぎを刻んでしょうゆ垂らして喰った。旨かったけどトーストとのシナジーは皆無。朝飯に「パンと豆腐」って組み合わせを聞いたことないのにも納得。
夜:キムチとソーセージとピーマンと呪われし姫君のスパゲティ、サラダ菜とピーマンとトマトのサラダ、麻婆豆腐
昨日でレパートリーが尽きたので(まあ、早い話が麻婆豆腐しか作れねえんだわ)今日は適当スパゲティに。Tさんに「どんな味か想像つかない」と言われたけどおれももう思い出せん。今回は案の定フライパンの方が先に仕上がってしまった。でも旨かった。ソーセージ5本は入れ過ぎだった。そして今日はドレッシングを作り過ぎる。