黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:トースト、ゆうべのシチュー、体力のみもの
シチューもパンも旨くて幸せー。
昼:バジルソースのスパゲッティ、カルーアミルク
先日カルディコーヒーファームでTさんが何故か買ってたバジルペーストを、塩茹でのスパゲッティに絡めて食べる。シンプルだけど旨かったねえ。オリーブオイルちょろっと垂らしてもよかったかもね。ついでにカルーアミルクを超薄く作ってちびちび。そりゃ治ん(略)
晩:鶏のバター包み揚げ、みそ汁、ごはん、など
うわ、あんなに旨かったのに全然憶えてねえよおれ。あと、1日3食書くの超珍しい。いかに土日朝飯抜いてるかってことだね。